erica

マジックのericaのレビュー・感想・評価

マジック(2017年製作の映画)
4.3
"これは私情ではない、奉仕だ。"

タミルの大将!!ヴィジャイ!!!
本作で完全に落ちた!ヴィジャイ沼!!
なんて美しい涙を流すんだ、、🥺
大将!!一生ついて行きます!
私もあのポーズやりたい👐

大好きな勧善懲悪もの。それはそれは清々しい!
インドのヒーローは自己犠牲を厭わない!
弱者に寄り添い、悪しき者は容赦なく裁く!
目には目を、歯には歯を!の精神が相変わらずすごい

「マジック」と「医療」
この2大トピックがどう絡んでくるのかと思ったら、そう来たか…!!
華やかなマジックシーンと圧倒的群舞でエンタメ性はバッチリ!◎
そして心揺さぶられる回想シーンにて、腐敗した医療制度を一刀両断!
重たい社会問題をしっかり描きつつ、同時に爽快さも味わえる。
時系列はやや複雑だが、本作のメッセージは決してブレることはない。



※以下、若干ネタバレ含みます








大将ヴィジャイが1人3役を演じ、金儲けビジネスと化した医療制度に物申す!
どのヴィジャイさんもとにかくアツい!!
特にお父さんパートは涙なしには観られない…😭
ダニエル!!許すまじ!!
久々に性根が腐ってる悪役に出会った気がする。

構成がちょっと『バーフバリ』に似ていて、約3時間飽きさせない怒涛の展開で面白かった。

ラスト、ヴィジャイさんが壁破ってきてアツいメッセージを観客に投げ掛ける!
本作の言いたいこと、すなわちこれ!


とりあえず頭の中ローズミルクでいっぱい🌹🥛
何それ?!そこチャイじゃないの?👀
ローズミルク奢られたときのあの仔犬みたいなお顔なに…?!
"坊や"って呼ばれるヴィジャイさん可愛すぎた

あ〜コリウッド作品を観るたび思う、早く南インドに行きたい!
erica

erica