ズミ氏

東京喰種 トーキョーグール【S】のズミ氏のレビュー・感想・評価

3.0
原作は、漫画の中で1番好きなんで、期待値が高かったためなのもありますが、見て相当がっかりしました。
微妙すぎる。。。

良かった点
グール化した時の眼のCGがかなり出来がいい。

悪かった点
・かぐねのCGが酷い。出来の悪いCG感がかなり目立ってしまい、気持ち悪かったです。
・よりこのご飯を食べないのはダメでしょ。。。バレないために、後で吐いてしまうとしても死ぬ思いで食べて高校生活を守ろうとするはずなのに、ご飯食べようといえば、切れて教室をでる。
よりこがご飯を持ってきてくれるとそれを払って地面に叩き、よりこを悲しませる。
この後劇中で、バレないために私は努力してる!そのためにも正体を知った人間は殺す!と叫ぶのですが。。。
いやお前、全然グールであることを隠す努力してないやん。。。
と見てるほうが悲しくなる。
・ワイヤーアクションをしているのが、見ている人に見えてしまい萎えます。
そんな不自然な移動慣性的にできないから。。吊られている人の動きが目立ってしまい萎えます。
・松田翔太も変態の役を頑張っているが、アニメ版に負けてる。宮野真守の演技を聞いて、勢いだけでも真似てれば、原作に近づけたのに。。。
・前作のキャラの扱いが雑。原作に忠実と言われればしょうがないかもですが。そもそも忠実につくれてないしなー。
・金木があまり活躍しないストーリーなのでしょうがないのですが、金木のアクションがほぼない。。。

と.悪い点だけならまだまだ書けます。
白金木になるところを映画化した方がよかったですねー
売り上げ悪いので、続編は絶望すぎる。
一応最後に原作無視して、このシリーズの黒幕が正体を出します。。
次で最後にするからかもですが、
伏線だけだして、映画畳むのは、本当にやめてほしい。。。
ズミ氏

ズミ氏