ドロロンPA

ザ・サイレンス 闇のハンターのドロロンPAのレビュー・感想・評価

-
よみがえったスザンナを見た後々、バイオハザードをチョロっと見た後々に、このザ・サイレンス 闇のハンターと言うのを昨日の内に「全鑑賞済みに」となりました。

面白いのやら面白くないのやら何だか良く良く分からない、ザ・サイレンス 闇のハンターでありました。チョット風邪薬を飲んでた為コックラコックラ・うつらうつらにと来てた部分も((ありましたが)).....成っていましたが、😴😴😴全鑑賞済みには至りました。映画館での公開はしない方が良いかな????とは、思いましたね。オンデマンドにての公開が1番......ザ・サイレンス 闇のハンター。続編あるのかな????でもあのラスト感で終わるのもイイかも........

監督は......ジョン・R・レオネッティ (撮影監督・映画監督さん。)あのジェームズ・ワンの監督作品の撮影に多くと関わっています(ジョン・R・レオネッティ) 結構以外にと有名な映画監督・撮影監督なジョン・R・レオネッティさんであります。監督作品としましては、2007年来の新作となる????見たいです。実に「12年ぶり」の最新作。「((7WISH/セブン・ウィッシュ))と言いました映画・映画館で公開済み、以来の最新作でありますザ・サイレンス 闇のハンター。「((7WISH/セブン・ウィッシュ))まだ観てないんですよね〜〜〜〜〜........

ザ・サイレンス 闇のハンター う〜〜〜〜ん、😔😔(・・?)面白みはあるようで無い無いようで面白みが、あるふりこがスゴイ動くような感じ感じの映画であります。

Netflix・コンスタンティン・フィルム🎞🎞🎬🎬

キャストは......キーナン・シプカ
スタンリー・トゥッチ
ミランダー・オットー
ジョン・コーベット
ケイト・コルベット
カイル・ハリソン・ブライトコフ
ケイト・トロッター
ビリー・マクレラン などなど他他数人規模規模な???キャスト出演

グレンが中々にと良かった。(^.^)(^.^) (ジョン・コーベット)

ストーリーとしては洞窟でカナヅチ🔨🔨トンカチトンカチトンカチと洞窟内を削りに削っていたら異常事態な世界が一変する非常事態な獰猛な大変な事になったと言うストーリー展開。そのあとあとのちのちにとしたら、朝方に(AM3:02)頃から大変な事に大変な事になると.......

戦闘機わ飛ぶわ飛ぶわで.......

赤ちゃんと犬が🐩🐕何だか(((可哀想)))でありました。

カルト集団が出て来ると解釈にとされてましたが、カルト集団はまぁまぁかな????と思いました。何だか変な鳴き方で鳴きますが........カルト集団の真ん中の人が.......🐍🐍🐍🐍


カルト集団と1組の家族が雨夜中戦うシーンが有るのですが見えづらかった見えづらかった。少々???にと残念でありました。雨夜の戦闘シーン⚡️⚡️⚡️

そしてあるシーンからある一コマからケリーさんとリンさんの区別が着かなくにとなってしまいました。どっちが????どっちと????藁

スコアは考え中、またいずれかにとしたらのちのち後々になったら、近日チューーには、書き込み投稿レビューを_φ(・_・するとは思います。編集にと補正訂正修正((と))

2019年 (平成31年) 3月14日 日曜日付け。


さてさて次は......何を見ようかな????と......名探偵 明智小五郎 第1夜・第2夜を見ないと見ないと、オンデマンドにて配信期限が今日までと記載が.......夕方の6時までには......((恐らくは、間に合わないかと)).....他他の動画で 頼み綱を頼むしか......名探偵 明智小五郎 バイオハザード4 アフターライフも見なくちゃいけないし OUR PLANET 私たちの地球も見なくちゃと気になるなし......((総合計時間指数447時間(447分) この447分・時間にと到達をすれば OUR PLANET 私たちの地球全鑑賞済みにとなります。ブラック・サマー Zネーション外伝を見たりアニメ鑑賞をしたり......YouTubeを見たり見たりと......Zネーション本編はまだまだ見てない見てない作品作品であります。未鑑賞な作品作品。ブラック・サマー Zネーション外伝 2個分を鑑賞にと至ったら名探偵 明智小五郎 第1夜・第2夜が見られなくにと成っちゃう......と言いますか「((名探偵 明智小五郎 第1夜・第2夜))」時間的にもう無理だと思う.......それではそれではこの辺で 一旦には幕引きにと幕をおろさせて頂きます。一旦にはおろさせて頂きます。

ザ・サイレンス 闇のハンター 投稿レビュー数 315人。 チェック数。 123人 結構にと多いかな????

↑↑↑↑
((2019年 平成31年 4月14日 日曜日付け 現段階現状でわ......))


ブラック・サマー Zネーション外伝 Zネーション本編はまだまだ見てないのですが、未鑑賞なのですが上でも書いた通り、ブラック・サマー Zネーション外伝中々面白い面白い面白みがあります。