ファラパ

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREYのファラパのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジョーカーと別れたハーレイが思い出の化学工場破壊したところがこの映画で一番好きだったな、これだけで見て良かったと思うわ。主題歌のboss b*tch好き。
全体的に感じたのは思ったほどじゃないかな〜って感じだった。これ以外にハーレイを見たのがスースクだったんだけど今回ハーレイが全然チヤホヤされてなくて悲しくなっちゃった。ジョーカーの女であることが確かに特権かもしれなかったけど別れた瞬間こんなに扱いが変わってしまうのか...最後の方ハーレイが電話したのジョーカーかと思ったんだけどそれは違ったのか?今回ハーレイと小鳥ちゃん以外はあんまり惹かれなかったな。こんなに強い女ばかり集めたならもっと暴れさして欲しかったわね。なんか全体的にハーレイが弱くなってる気がした。めちゃくちゃ強い女が好きなので悲しくなってしまった。てかなんでジョーカーと別れたの?気になるよ〜。ジョーカーこれ以上に最高な女いねぇぞ。より戻した方がいいよ〜。
ハーレイ博士課程まで進学してて心理学だけかもしれないけど頭いいのに狂気に全振りしちゃったあたり大好き。ずっと狂ってて欲しい。
ファラパ

ファラパ