toshi

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREYのtoshiのレビュー・感想・評価

5.0
最高でした! 最初から最後までガッツリ楽しめました。
ジョーカーと破局したハーレイ・クイン・・・、破局したらどうなるの?とあまり前情報もあらすじも入れていなかったのでどんな内容かイマイチ把握していなかったのですが、こんな面白い内容になっていたんですね。
って、ハーレイ・クインどんだけ酷い女なんでしょうw ゴッサム中の男みんな敵?ってくらい敵だらけ。
そしてジョーカーへの吹っ切り方が恐ろしいw あれだけやれば幾ら何でも吹っ切れるでしょう。

DCシリーズを深く知らないので、ハーレイ・クインとブラックマスクのバトル中心と思ったのですが、ハーレイに加え女性陣の活躍が素晴らしくバトルシーンはカッコ良すぎでした。みんな超カッコイイ!! 何かあまりにもカッコ良くて感動してバトルシーンちょっと泣いちゃってましたw
そして金属バットを持ったハーレイ・クイン!やっぱり最高でした。

マーゴット・ロビーがあれだけ動けるなんて・・・。凄い俳優です。そして心優しくてメチャクチャ強くキラーボイスを持つダイナ演じたジャーニー・スモレットという俳優もマーゴットに負けずカッコよかった。

続編というかシリーズ化を強く願わずにはいられないハーレイ・クインでした。

【余談】
キラーボイスのシーン。世界のナベアツさん持ちネタ、声キラーを思い出しましたw
toshi

toshi