Canon

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREYのCanonのネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

あのハーレイがジョーカーと別れられるわけない!ギャングチームを組むわけない!解釈違いです!て思って見てなかったけど、ジャケットのマーゴット・ロビーが可愛くて観てみた。
そしたら別れたんじゃなくて捨てられてたし、チームはどうしようもなかったから一時的に休戦で組んだだけだったし、最後は裏切るしで、、めちゃくちゃ解釈一致した。
前作を知ってるとより面白い。

ハーレイの精神科医ならではの見方とか意見を出した瞬間、ネジが飛んだ台詞を言うのが良かった。
アクションシーンが凄い。めちゃくちゃかっこいい。スタントマンに拍手。
ブラックキャナリーもかっこいい。最高にいいキャラ。序盤のコップ割れたシーンで気付けなかった。。
クロスボウ・キラーでガチギレするハントレスかわいい。復讐やり遂げれて良かった。

必要ないしいたら逆にダメになるのもわかるんだけど、個人的にはやっぱり最後にジョーカー出てきて欲しかったぁ〜、、

特典映像がまじで特典。丸々もう一回映画観させられるとは思わなかった笑
もうちょっと要点だけで作って欲しかった、、

最後のバットマンは… て何!?気になる!!
Canon

Canon