MOMONO

ポーラー 狙われた暗殺者のMOMONOのネタバレレビュー・内容・結末

ポーラー 狙われた暗殺者(2019年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

マッツが狂うほどかっこよくて大好きなので観ました。ずっと観たかったけど、暗殺者のマッツなんて絶対良すぎるに決まってるので見る勇気が無かった。映画観たあと絶対にマッツやばすぎない?週間が訪れると思ったので。

ヴィヴィアンのアイメイクがめーーっちゃかわいかった。服装とかもめちゃくちゃかわいい〜!
あとマッツと敵対するチームに、見た目が暗殺者すぎる暗殺者いない???
あなた暗殺者じゃなかったら何の職業?ってくらい暗殺者。三角パッツンの黒髪ロングの人。服飾関係の可能性もあるか。2択。

イッヌ飼ったときも魚飼ったときも、“○○の飼い方“って本も買ってるのいいな。ほんわかしました。
マッツのこととなると頭がおかしくなるので正気ではいられなかったんですが、マッツ(の役)と一夜を共にし、どういう関係なのかとても大切にされ、身を守られて大金まで渡されるあの女の人が前世でどんな得積んだのかめちゃくちゃ気になっていたけど、あのビンタのシーンで目が覚めた。めちゃくちゃまともなお母さんだった。そうだよね推し俳優だからといって盲目になっていた。

DV被害者なのかなってくらい大きな音に怯えてるから、マッツ(の役)絶対近寄らないであげてほしい。絶対に巻き込まないでほしい。
陰ながら守ってる、とかそういうので。

マシンガントークのショップ店員うける。
マッツがケーキつくるキットを飼う時点でニコォとなるんだけど、パーティって勘違いされてすごい勢いでパーティグッズ勧められるのもめちゃくちゃおもしろかった。
そのあと断らずに、多分勧められたもの全部買ってるのめちゃくちゃかわいい。
ケーキの作り方の動画観ながら風船膨らませるのめっちゃかわいいじゃん。ハッピーバースデーの装飾もすでに飾ってあった。かわいい☺️
店員ナイスすぎるな。

まじで子供たちに教えてたwww
内容こわすぎるだろと思ったけど、学校の先生止めてない……いいの……?
絶対とんでもない野郎を紹介してくれたな!?ってなるじゃん。教える内容まじで大丈夫?

ブラックカイザーというなんか恥ずかしくなっちゃう感じのダサいネーミングに誰も突っ込まないのか?と思って観ていたら誰も突っ込まなかった。かっこいいんだアレ……。

マッツがピンクのラッピングされた箱持ってるだけで得られる栄養がある😊とか馬鹿なこと考えてたら、え……えぇ…………まじでびっくりすぎて声出た。マユリカの中谷みたいな えぇ!?が出た。
こわいこわいこわい!こわいよ!!ピンクで包まれた銃見たことない!
なんか得意げになって渡してくるところもこわい!ひたすらこわい!え!?なに!?感覚やば!まじでやめてあげて!

仲間内でそういう関係あるのすごいな、って思ってたら別人だった。え、急に1人増えてない?
女の人増えた。誰?
てか敵側のボスみたいな人、マッドサイエンティスト版ジェームズ・ガンって思ってからはもうそれにしか見えなくなった。髪型だけじゃんってね。
てか作品自体も、ガン監督のスースクを目指しましたみたいな。公開年は逆だから逆になるのかもしれないけど、なんかそういうノリを目指しました〜って感じ。

隣人が過去を話したシーン、しっとりしながら聞いてたけど、聞き終わってからはもうなんか、わかったそのサンタくそ野郎を殺るために暗殺者になろう!てしか思えなくなっちゃった……。マッツに育ててもらいなよ。

セッのシーンなっっが!て思ったら冒頭のあの人と同じ狙われ方だった。
え、まじで長くなかった?あんなにいる?

大人しい隣人に近づかないであげてって思ってたらまじで近づかないで!って話だった。
この子の父親が何したかは聞いてなかったからわからんけど、まじで近づかないで……。


面白くは……ない……!
ラストっていうか実は〜の話があるあるって感じでストーリー自体は普通だよ。
暗殺者の役演じてるマッツ・ミケルセンはかっこいいよね!っていう映画。
期待がめちゃくちゃデカかったからそうでもなかったな……。
マッツのオタクなら観な!そうじゃないならスルーしてもいいと思うよ!
MOMONO

MOMONO