Tysuke

コンフィデンスマンJP ロマンス編のTysukeのレビュー・感想・評価

3.9
古沢良太の凄さを思い知った


ドラマ版は全くの未見でしたが、笑った笑った!本当に面白かった!

その要因たるは、主演の長澤まさみ!こんな長澤まさみはこの作品でしか観れないでしょう!見ていて気持ちが良いくらいどハマり!

さらにもう一つの要因である、脚本!素晴らしく秀逸!リーガルハイくらいしか知らなかったのですが、本当に凄い脚本家さんです!
何となく味方かな?なんかこのシーン違和感あるなーとか推理したりして、当たってる所はあるものの、まさかそこから繋がってたとは!想像以上に騙されました!
脚本した映画調べてみると、錚々たる作品が並んでいたので、改めて観ようと思います。


P.S.三浦春馬さんご冥福をお祈りします。海外でも活躍していてもおかしくないくらい、若手俳優の中でも抜群に才能に溢れていた俳優だと思います。二枚目は勿論、重く暗めの役や高校生役も年齢に縛られず、ナチュラルにこなし、さらにはダンスや歌も出来て、年齢を重ねる度に魅力が増していくなと感じていました。
訃報を聞いた時は、本当に何も考えられなくなりました。彼と仲の良かった人達は、もっと辛いんだろうなと思うと、胸が痛くなります。
自分の出来ることは、彼が遺した作品を大切に観ることだと思います。
ただ、思うのは、とにかく悔しい。なぜ自殺という選択を彼がせざるを得ないことになったのか。本当に悲しく悔しい。
Tysuke

Tysuke