りゃん

コンフィデンスマンJP ロマンス編のりゃんのレビュー・感想・評価

-
この終わりのみえない暗い悲しいニュース🦠が続く中で、本当にショッキングなニュース。
正直、昨日のロードショーでは見ることができなかった。

日本の俳優さんの中でダントツで大っ好きな三浦春馬さん。
初めての舞台は、三浦さんの作品だった。
テレビで見てても、共演者に対しての気配りやコメントはすごくて、役者としてではなく、人として尊敬してた。

人に優しすぎるけど、自分に厳しい完璧主義者さんだったのかな。

香港マフィアの女帝がもつパープルダイヤを狙うおはなし。そこで現れたのが、ジェシー(三浦春馬)。

作品の中で英語で話す姿、素敵な笑顔、嫌らしくないナルシスト感。
誰もが羨むローマの休日❤︎の名シーンをパロディ化してておもしろい。
テンポも良くて、最後のどんでん返しもいい。相変わらずダー子は憎むに憎めないいいキャラしてる。

ドラマも舞台も決まっていて、この地上波放送を当日に控えたタイミング。
なんか、闇があるのでは?と思ってしまう。

これから海外進出(ブロードウェイ)に向けて動かれるんだろうな、順風満帆だと思っていた矢先…
衝撃的なニュース、まだ信じたくないし信じられない。
コロナで死にたくないのに亡くなったり、働きたいのに仕事を失った人。
そんな人がいることも、彼自身わかっておられたはず。
頭でわかってるけど、落とし切れてない。

おもしろいし、良作だけど、素直に作品を楽しむことができなかった。

レビューとして話はそれて失礼しました。
最後に、心から、心からご冥福をお祈りします。
りゃん

りゃん