コンフィデンスマンJPのネタバレレビュー・内容・結末

上映館(321館)

「コンフィデンスマンJP」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラマと同様、スカッとする結末でした。
続編決定ということで、今から楽しみです。
長澤まさみさんの色んなコスプレ姿が可愛い&綺麗で、東出さんのイケメン具合、小日向さんの渋さが最高です。
現実ではあり得ないってことも、なぜかリアルに感じてしまう作品でした。
2回観ました(^ ^)
途中、あ、これで終わりなのか...ん〜
と思ったけどそんなことなくて、物語の
どんでん返しに頭が追いつかなさそうになったけど、最後見終わった時にはめっちゃ面白かった〜ってなった。

長澤まさみさんのあんなぶっ飛んだ演技を
初めてみたから新鮮だった。

50回目のファーストキスの時みた長澤まさみさんも好きだった。
コメディも兼ね備えた作品が
私的に好きな感じなのかなぁとも思った。

竹内結子さんがまさかのという感じで、
最後のはつらつとした感じが見てて気持ちかった。

三浦春馬さんはとりあえず
笑顔が素敵すぎるカッコいい!!!!!
声もいい!!!!!!
途中ちょっともしかしてこんなこと?って思ってたらそれだったけどダー子ぼっちゃんリチャードがやっぱり素敵だった
まさかのドラマ版ほとんど知らずに映画へ行く。
そんな人でも十分楽しめました。

ラストのどんでん返しからのどんでん返しは痛快!

ダー子の自分勝手さにイラッとすることもあるけど、それすらも騙されていたのか…!

竹内結子のラン・リウはお美しかった。
三浦春馬のヒール役はお見事。なさけない姿もカッコいい。
まず!キャストが豪華すぎる…!!!
ドラマ編の登場人物もいっぱい出てきて、テンション上がった!裏切られるところが良い😆ハッピーエンドで気持ちが良かった。
最近流行りのどんでん返し映画です!
キャストが豪華で、テンポも良いのでスッとみれます。

映画館で見たのですが、小栗旬がちらっとでてきた瞬間、会場がざわつきました
ドラマそこまで見ずに観に行ったけど迷うことなく最後までついていけました〜

ハラハラ感あってテンポも良いし笑えるとこもあるしスカッと終わるし満足度高かったですね〜
"なんだかんだ他人"を推してたのに、、笑笑っていう、、ダマされました!
ドラマも観たいなぁ
騙されるよ〜って言われて見たけど、騙されたw

映画じゃなくてテレビドラマで良い気もするけど、ストーリーはすごく面白い。
テレビシリーズ、またやって欲しいなぁ。

ダー子、ボクちゃん、リチャード、みんな可愛くて素敵😍
三浦春馬の演技も良かった!
やっと見れた楽しかった!

ドラマの小ネタ多くて見返しとけばよかったって思った
でもいつも通りのノリで安心して見れた

とにかく三浦春馬イケメンすぎる
こんなにスーツ似合う人いる?
笑顔がたまらん最後残念だけど

最後までサービス精神旺盛で素晴らしかった👏
生瀬さん見逃した!!って思ってたのに…笑
あと小栗旬のつかいかた笑
>|