miyu

ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語のmiyuのレビュー・感想・評価

3.9
ブラっていうのは、あまり 締め付け感が強いと嫌なものだ。。。

女性運動からの ノーブラ運動とかもあり、ブラから解放されよう…みたいな時代もあったりしたけど…

最近、チョット ワタシは思う。。。
そこそこの 年齢になると キッチリしたブラは
必要だと…

あまり 胸を自由にさせていると 形崩れをしてしまう。。。

かと言って、キツいブラは、圧迫感がある…

サイズをキッチリ合わせる…ってのが非常に重要だと思う。。。

しかも 自分の気持ちを上げるデザインや色とかも、時として、大事だと思ってる。。。

ブラの事 力説した。。。😅🙏

『世界で一番のイチゴミルクの作り方』の監督だが、この監督、画像がメチャ 綺麗なんですよね。
イチゴミルクは、ストーリー自体、響くものが無かったんですが、ウェス アンダーソンみたいな素敵な画像でした!

本作も 画像は、秀逸。。。

そうだなぁ…
考えてみれば、本作も 深いストーリーがあるわけじゃない…

このブラは 誰のブラ???
…って 一言で言えばそんな話なんだよなぁ〜

アゼルバイジャン…って、国を
ワタシ自身は、よく知らなかったんですが…線路ギリギリまで生活がある…
って感じの チョットのどかな世界でした。。。

まさしく、インド映画なんかでも そんな光景を見かけたりしましたが…
世界中を見渡すと そんな光景が 結構、見られるのかも…
って チョット思ったりしました。。。

ブラの持ち主探しのストーリー。。。
どこか ノスタルジックで ショーツとお揃いのブラは やっぱり テンション上がります🌸
miyu

miyu