ake

プロメアのakeのレビュー・感想・評価

プロメア(2019年製作の映画)
4.7
ずっと観たかったプロメア【4DX】で初視聴😆
最高!最高でした!

作画が素晴らしく躍動感があるんですが、これが4DXと連動する事でアトラクションになりました👏
始まってすぐの掴みのシーンでもう鳥肌です!激しいアニメ映像と連動して席が動き、水と風が吹き出す。ずっと心の中ですげー!すげー!って言ってましたね🤣

炎を操る新人類バーニッシュ。バーニッシュが起こす火災を消化する為の消防隊バーニングレスキュー。
開幕から消火シーンが始まり、バーニッシュvsバーニングレスキューのアニメかな?と思ってたら、物語が二転三転し、クライマックスはかなり盛り上がりました😂
激アツアニメです!ロボット?もダサいけどカッコい!戦隊アニメみたい。

アクションの作画だけではなく、いちいちポーズもカッコいい!
腕組み仁王立ちは、やっぱ盛り上がりますね!

主人公ガロはレスキュー隊の新人。実力はピカイチで熱血バカ。ありがちな空回り系かと思いきや、思慮深かったり、相手の事を考えたりするんで好感が持てる主人公でした。
日本古来の火消しをリスペクトするのも面白い🤣

観る前に心配だったのが声優です。
主人公ガロが松山ケンイチ…
でも良かった😃プロと比べると違和感あるんですが、なんか好き(笑)
早乙女太一は違和感なかったし、堺雅人も慣れてくるとクセになります😂

熱血主人公が好きで、激しいアクション好きはきっと気にいるはず!
ake

ake