てらっち

ジュラシック・エクスペディションのてらっちのレビュー・感想・評価

1.1
観たらあかんやつやった(笑)そうやんなぁ、あかんニオイぷんぷんしてるのに。。そうやって何回ジャケ詐欺に合えば分かるんだい私は(ノ∀`笑))な、作品です。

まずジュラシックってタイトルに入ってるのに、恐竜ほぼ出てこんし(笑)ラスト20分くらいでやっと出てくる感じ。ジャケみたいなんは出てこず、姿を消せるエリマキトカゲみたいな恐竜中心に、トレマーズ風のデカい芋虫みたいなんが一瞬でてくるだけ〜肝心のグロもあんまなくてなんだかなぁ。。

とりあえずテンポ悪くて…いやぁ、90分がこんなに長く感じたのは久しぶり(-∀-`笑笑

そして、主人公含めクルー?がアホばっかり。。未知の惑星に防護服なしで降り立って、あろうことか素手で土地のもん触ったらあかんやろヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!もうちょっと機転のきくリーダーと、強い部下と、役に立つアンドロイド連れてきたら良かったのに…人選ミス(笑)

ほんで、あの宇宙人にさらわれた風のくだりいる?!あれは一体なんやったんやろか(笑)

透明になれるエリマキトカゲ風の恐竜のアイデアめっちゃいいと思うんやけど、活かしきれてなくてもったいない。。

ツッコミどころが多すぎてツッコミきれへんヘ(_ _ヘ)コケッ
これからご覧になる方は、くれぐれもお気をつけください☆
てらっち

てらっち