デイ

パグ・アクチュアリー ダメな私のワンダフル・ライフのデイのレビュー・感想・評価

4.0
突っ込みどころ満載な映画でしたー。
でも好き!!🐶☆

"パグアクチュアリー"って言うより
"パグリットジョーンズの日記"って感じ(笑😀☆

ママとは仲良く無いけど、パパと仲良しなところとか…。
祖母の葬儀で家族親戚がワチャワチャ♪なところとか…。
恋愛つまずき、仕事パタパタ…なところとか☆
音楽とかも?ブリジットジョーンズに似てる?同じ曲??

そっか…だから、この映画が好きなんだな。きっと☆

亡き祖母から託されたパグ犬のパトリック🐶
はぁばは知っていた。
自分に"もしもの事"があった時にはサラにパトリックを託そう。
ばぁばビンゴ!!流石だ!!

映画の最初の頃は
サラがパグ犬のパトリックに冷たいし、余りにも非常識過ぎてイライラもしたけれど
(スリッパ破壊、紙ビリビリ破く…ワンコあるある)

サラ自身の成長と共にパトリックへの愛情が深くなる😢

街の景色も丘の景色も川の景色も何もかも素敵☆

高校の新任国語教師のサラ。
すぐに他の先生たちと打ち解けてしまうのが羨ましいなー☺️。
先生たちのキャラも好きでしたー☆

イギリスの学校って制服なのですよねー。
可愛くて愛おしい☺️
生徒たちも意外と良い子ばかり。

こう…イギリスの作品でキャラが濃い面々が出て来る映画って好きなんですよねー☆!!

んな偶然ばかり起きるー?!!という突っ込みも何だか許せちゃう。

運動音痴のサラに激しく共感(笑😅💦私も運動音痴💦
ラストのマラソンのシーンで感激しちゃった😢。
サラが余り可愛い女優さんじゃないところも好感が持てました!
(ビーティー・エドモン(Beattie Edmonson))

パグ犬のパトリックがとにかく可愛くて、
ああ!!おデコの皺をプニプニつまみたい!!(悶絶!!)
他のワンコもニャンコも可愛いかったです🐶🐱☆

ラストのクレジットでちょっとしたメイキングが、
パトリックを演じたパグちゃんは2匹なのでしたー☆

パグって、こんなにアクティブだっけ?(笑🐶😊

こんな場所でうちの子とお散歩したいなー。羨ましいなー☺️。

★の数に反して



ハッシュタグ
デイ

デイ