gm

プレイヤー A or Bのgmのレビュー・感想・評価

プレイヤー A or B(2018年製作の映画)
3.7
公式よりあらすじ
 数億の財産を持つシュー・ジェン演じる投資家が誘拐された!! 目が覚めると屋敷の自分の部屋に監禁され、外部と一切連絡を取れなくなっていた。そこで誘拐犯に二択の選択を迫られることに。ゲームを進めるうち、自身の財産を盗まれただけでなく、地位も名誉も失う危機に。更にはワン・リークン演じる妻さえも犯人らに囚われてしまう。汚名を晴らし、妻を救うため命を賭けたマネーゲームが始まる。任鵬遠監督最新サスペンスムービー。

******************************

中国映画週間7本目

今日は舞台挨拶もあったりしてバタバタと3本の映画を観たので、この映画の時には、もう何が始まるのかわからなくなっていたという。
席について暗くなって・・・ハテ。みたいな^^;

考えてみたらあらすじも覚えてないし、心の準備がなしで観るには結構怖い映画でした。

主演のシュー・ジェンって既視感あるけど、お初なのかなぁ

結末は、私は好き。

そうそう。そのシュー・ジェンという方、ググるとスキンヘッドなんですけど、もしかしてヅラ?

舞台挨拶は、奥さん役の女優さん。
映画の中では大人っぽい雰囲気だったのに、今日の彼女はとても幼く、どこかイムスジョンに似ていて可愛かったです。
脚細すぎ。
gm

gm