豆onpeets

ハッピー・デス・デイ 2Uの豆onpeetsのレビュー・感想・評価

ハッピー・デス・デイ 2U(2019年製作の映画)
5.0
連続で視聴出来た事に感謝です🙇‍♀️
映画のはしご楽しいですね❗️

2Uは、ハッピーデスデイ とは全く違う作品。

SF青春感動ラブコメ😳


大きなテーマとしては、
多次元宇宙のパラレルワールドに飛ばされたツリー。
自分の世界線と違い、飛ばされた世界線ではママが生きている。
しかし、好きになったカーターには恋人がいる。
しかもその恋人は、、、まさかのダニエル。
彼氏を取るのか。死んだママを取るのか。
どっちの世界線に残るのか選択を迫られる。


面白かった所は沢山あり過ぎて、コメディ色が強くなってます。

ライアンが開発したマシーン「シシー」それのせいでツリーは惨劇をまた繰り返します。
全てが上手くいったのに また例の朝に戻され、
ライアンに盛大にブチ切れるツリー。
ブチ切れツリーが面白すぎて笑いが止まらなかった😂😂署名の女の署名を受け取り盛大に投げ捨て、ゲイの子に「ゲイなのよね💢」って不憫😭

今回、私得として、ダニエルの活躍が凄い❗️
ダニエルが可愛く見えてくる。
ツリーと同様なクソ女なのに!!!

今回は、カーターの恋人として登場。
怒りを隠しきれないツリーは、
キスを堪能している2人にスカイダイビングからの己の血をブチまけるシーンは必見😂

そして、もう1つ❗️ダニエルが盲目のフランス女を演じる所とか面白すぎるので是非見てほしい❗️😂😂全てが酷い😂

そしてそして、ツリーも大体の攻略法を熟知してるのでデスデイで登場した殺人犯をワンパン。
しかし、新たなる展開が待ち受けている所も必見です。

何故なら違う世界線だから❗️❗️


感動ポイントは、
ツリーママの言葉に涙が止まらなかった。

「全ては手に入れられない、苦しい選択をするのが人生。
過去に引きずられないように未来が誘ってくれる。 」
ママに会えた時のツリーの泣き顔が本気すぎて私も涙を抑えきれなくなりました。。。

これは、ホラー映画ではない。
バックトゥーザ・フューチャー 番外編です。
豆onpeets

豆onpeets