マロンミルク

ハッピー・デス・デイ 2Uのマロンミルクのレビュー・感想・評価

ハッピー・デス・デイ 2U(2019年製作の映画)
3.9
これはもうホラー作品ちゃうよね⁉️(^ω^)ぜんぜん怖くないもん(^ω^)

もうビッチなツリーが見れないのか?残念と思いきや、またまた18日の月曜日の朝に‼️よっ待ってました‼️(^ω^)

今回は、SF、サイエンス、パラレルワールド要素がたっぷり含んだストーリーに。でも、しっかりビッチになってたり、国生さゆりのような顔の骨格をしたダニエルいじりが面白いし、
またまた死ぬシーンが面白い‼️
しかも今回は自殺って‼️水着でのダイビングで中指立てながら、カーターとダニエルの前でグシャリは笑った〰️😃

2Uという、2つの人生、世界であり、またパラレルワールドでメンバー全員もこっちの世界ではこうで、あっちではこういう生活というのも面白かったです。

またホラーであるまじき?涙の決断、別れも迫られたり、これホラーちゃうな❗
エンドロールまで見逃し厳禁で
楽しめました。次回はあの方が中心なら、今度こそは劇場で鑑賞や〰️(^ω^)

これで今年の映画見納めです。
年内はお仕事ですわf(^_^;
皆様のお陰でたくさんの楽しい作品、素晴らしい映画の世界を体験出来ました。
まさにこのアプリの
『いい映画と出会おう』でした😀
まだまだ観たくても観れてない作品がたくさんありますが、また来年にします。
ヘビーユーザー様には、かないませんが
キャリアハイの136本今年は鑑賞出来ました。これも皆様のレビューが楽しくて、また作品への興味が増したお陰です。ありがとうございましたm(__)m
また来年度もよろしくお願いいたします‼️ちょっと早いけど、皆様良いお年を
👋😭✨
マロンミルク

マロンミルク