さくらんぼ

ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密のさくらんぼのレビュー・感想・評価

4.0
ダニエル・クレイグが私立探偵で、大金持ちの主人が亡くなった謎を解いていくミステリー。

当然ネタバレ厳禁なので内容には触れないけど、面白かった❗️いろんなことに気づいちゃったけど😆引き込まれてあっという間。登場人物が多いので、最初はネタバレに気を付けながら調べておいた相関図とにらめっこしながら観ました。
暗さはなく笑えるところもあってコミカルに進んでいく感じが私には良かったのかも。全体の雰囲気も好きでした。

ダニエル・クレイグが楽しんでるように見えたし、看護師のマルタがキュート。
他の気になったキャスト。

「トゥルーライズ」のジェイミーリーカティスの髪が真っ白になっててびっくり。

トニー・コレットは昔見たドラマの影響で、いつ見ても怖いと思ってしまう。ミステリーにはぴったり。

「13の理由」のキャサリン・ラングフォードも出てます。彼女も影があるから怪しく思える。

「ザ・ブック・オブ・ヘンリー」のキャサリン・ラングフォード。爽やかな少年のイメージがあったので最初誰だか分からなかった😆

クリス・エヴァンス❗️
ダメ男でもキャプテンフィルターがいまだにかかってるからかっこよく見える。というかカッコいいのか。

最後はスッキリ❗️
さくらんぼ

さくらんぼ