kaname

ラブ&ドラッグのkanameのネタバレレビュー・内容・結末

ラブ&ドラッグ(2010年製作の映画)
4.6

このレビューはネタバレを含みます

私はジェイクが世界一好きなリアコだから出演作制覇のために観ました。
⚠️リアコなのでむりなひとバーック!!


口コミは少し聞いてたので重めの作品だと踏まえて観た。
前半はコミカルな感じで、相変わらずジェイクはどんな役をやっても上手くこなして自分のものにしてる、スーツが似合いすぎて最高、あとジェイクの筋肉やば、って感じで、初めてマギーとデートしたカフェが可愛くて行きたいなって思ったくらいだった。
受付のお姉さん口説く姿めちゃめちゃかっこいい!似合ってるよ笑

後半からはマギーの病気のこと、パーキンソン病について深く考えさせられた、愛する人が病気だったら、、、ジェイミーはどうするのか、とても興味深かった。

マギーもジェイミーも2人とも自分に一生懸命で周りが見えてない時もあるけど似たもの同士なのか本当にお似合いだった。
愛はやっぱりすごいものだと思うし、最後のジェイミーの

「 不思議なものだ、
何千人と知り合ってもただそれだけ
なのに1人と出会っただけで人生が変わるんだよ
永遠にね 」

というセリフが印象深すぎて、本当に好きだった。私もこんなふうに愛せる人がいたらいいなと思ったし、ジェイクが愛する人になりたかったってしか思わなかった、でもそれでも私はジェイクに出会って人生が変わったし、このセリフを聞いてから、それはジェイク君だよ〜〜と推しが尊くなったので本当に観てよかった。
いつか恋人と一緒に観たい映画。観終わったらf**kだね
kaname

kaname