pennylane0116

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者のpennylane0116のネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

集大成、シリーズ最後と宣伝するのはやめた方がいい。がっかりする。

評価が悪かったので期待ゼロで見に行ったら思ったより楽しめた。もう、これは恐竜とのアクションを楽しむエンタメと割り切って楽しんだ方がいい。

全部うまくいくのとかツッコミどころ満載だけど。特にパイロットの彼女はあんなヤバい案件にボランティアでついてくるとか有り得ない😅

あと女の子、アメリカ人に育てられたのにちょーブリティッシュ(オーストラリア?)アクセント😂DNAでアクセントも?あの2人に全然懐いてなさそう(特にママさん)でちょっとシラける。

それ以外はブルーとベータかわいいしクリプラも可愛いし(過去作のキャラに押されて出番少なめ)マルタは旅行で行った事あるんだけど商業的な箇所はうまく隠しててエキゾチックな国に仕上がっていた👏バイクアクションとかパルクール女子とか迫力あった。

変なところでテーマソングが流れてえ?ってなった。あと博士達はただサンプルを盗みに行っただけで博士達じゃなくても出来たのでは?(あ、あの施設に入れないかー)

比較的採点が甘いフランスの評価サイトでも星3くらい(つまならい作品でも4とかついてるサイト)だったから期待値が下がりまくっていたのが良かったかも。。しかし、調子の悪い映画はバサッっと上演終了する国なので大作であろうにもう見れる劇場がほとんどなかった…😅

あとイナゴって燃料なの?ずっと燃えてたし燃えてからも飛び回ってて虫嫌いとしては悪夢の光景だった。あとギガゴジラみたいなのいらない笑 T-REXだけでいいしハイブリッドゴジラにオーソドックスなT-REXちゃんが勝ったんだよ?いいっしょ?好きっしょ?こーゆーの?っていう作り手のドヤ顔が見えてしまい冷めた。

あれ、文句ばかりだな…結局…。

ブルーもっと見たかった。
pennylane0116

pennylane0116