yossie

6アンダーグラウンドのyossieのネタバレレビュー・内容・結末

6アンダーグラウンド(2019年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

なんか被る感じがした。

CIAの2以外は死んだことになっていて身分的にも行動的にも自由。
リーダーが大富豪ということで、ハイセンスな暗殺集団。
プライベートジェット飛ばしてるけど、そんなにレーダーに捕まらないんだろうか⁉︎とか
死んでしまっているのにその資金をどうやって引き出すのか⁉︎裏口座みたいのがあるのかな?とか変な疑問ばかり浮かんでしまった。死んでいるって事実だけでこううまくいくものなんだろうか。

最初に6が死んでしまって、キュートなイケメンだったのにここで終わりなんかってちょっと悲しかった。彼にはもう少し活躍の場を持たせて欲しかった(笑)
だって最初のカーアクションはなかなかスリリングで面白かったし、そんな中で5は車内でよくお腹の弾出し手術なんかしていたりする。
なかなかいいカーアクションだったから彼があそこで死ぬのはまさかだったけど、それがあったからこそ7が加入し、チームという概念が成立したのは確かだ。

4のパルクールも90階という高層ビルからクレーンを伝って走り抜け建設中の建物の中をするすると瞬く間に下に飛び降りていく様子は見ていてドキドキものだった。
そんな中での3の狙撃がポイント的に光っていたし、各メンバーの役割はf非常に重要なんだって事を感じさせられた。

メンバーの紹介的ストーリーと話の核となるターゲット殺害の目的を果たして、6人が一つのチームとして纏まっていく様子が描かれたところをみると、シリーズ化されるのかな?という感じがした。
もしそうならぜひ続編に期待したい。
yossie

yossie