まっどまっくすこーじ

6アンダーグラウンドのまっどまっくすこーじのレビュー・感想・評価

6アンダーグラウンド(2019年製作の映画)
4.3
Netflix作品。

いやぁ~配信限定なんて勿体ない!!😆
前回レビューした「タイラーレイク」と同じくらいスクリーンで観られないのが残念だし、円盤で出して欲しい映画ですがな!!


俺ちゃんイケメンのライアン・レイノルズ主演のヴィジランテ・アクション映画。

監督はあのマイケル・ベイ!!
なのでお馴染みのベイヘムですが、本作では更に新機軸≪マグネット・アクション≫!!🧲🧲🧲

レイノルズ率いるヴィジランテのメンバーは全員が記録上は死亡していて正体を隠し、名前ではなくナンバーで呼ばれます。

≪1≫はレイノルズ演じるリーダーの大金持ち。
≪2≫は元CIAエージェント。
≪3≫は元殺し屋。
≪4≫はパルクールの達人。
≪5≫はお医者さん。
≪6≫は凄腕ドライバー。
≪7≫は元デルタフォースの狙撃手。

と、まあ個性豊かなのは良いのですが、リーダーがその道のベテランという訳ではないので、いろいろてんてこ舞いしちゃいますww😅

尺の関係からかベイ作品だからか、各キャラの掘り下げは浅いものの、展開は分かりやすいと思いますので、ポップコーン片手に観るには適していると感じました。

なにしろアクションが楽しい!!😆
やはりスマホの画面ではなく、本来ならスクリーンで観たかった🤓
ちなみに私はテレビにキャストして観たのですが、ウチのテレビは32V型だから全然迫力不足なんですよねぇ…😣
はぁ…映画館に住みたい…笑

レイノルズは本作でも特有の魅力を発揮しており、ダサカッコ良かったです🤗

あとは≪4≫はもっと時給上げてやって!!と願うほど活躍していて印象的でした。
演じているのは「ボヘミアン・ラプソディ」でドラムのロジャー・テイラーを演っていたベン・ハーディ。
今後要注目のアクターさんです。

惜しいというか勿体ないのはデイヴ・フランコの使い方だなぁ…
おそらくわざとそういうキャスティングにしたのだろうけど、好きな俳優だけに勿体ない…😟

とにかく、是非シリーズ化して欲しい作品でした😉
≪マグネット・アクション≫もっと観たい~🎵