watarihiro

6アンダーグラウンドのwatarihiroのレビュー・感想・評価

6アンダーグラウンド(2019年製作の映画)
3.7
自分の死を偽装して政府が手を出せない犯罪者やテロリストを倒すために自警団がいた。そのリーダーは元々ネオジム磁石で億万長者になった人で数字を表すワンと名乗っていた。メンバーにはワンと同様に過去を捨てたスパイ、ヒットマン、パルクールの達人の盗賊、ドクター、そしてドライバーがいた。フィレンツェでの作戦でチームはドライバーを失い、セブンとして元狙撃手の軍人、ブレインを雇った。そして新たな任務としてトゥルギスタンの独裁者のロヴァク・アリをクーデターで倒し、獄中の弟、ムラットを政権につけようと計画するが、、、。

初っ端からマイケル・ベイ節炸裂のカーアクション。そしてベン・ハーディ演じるパルクールの達人の華麗な技が最高です。

最初の舞台が芸術の街、フィレンツェ!あんな街をぶっ壊して大丈夫でしょうか?笑 監督はお構いなく破壊して人がバタバタやられますNetflix限定なのが勿体ないと思います。

中盤のハラハラ潜入シーン。あんな不安定な所で飛び移ったりして心臓に悪い笑 でもやっぱ楽しい。

最後の船上アクションも画期的。磁石の力強し!めちゃくちゃ楽しめる戦闘です。アクションが凄すぎる反面、ストーリーはそこまで入り込めなかったです。
watarihiro

watarihiro