aileen921

クリスマス・プリンス: ロイヤルウェディングのaileen921のレビュー・感想・評価

2.5
ごめんなさい。以下は単なる愚痴となっておりますのでご注意を。

****
1から続けての視聴。
思ったとおりの展開。クイーンになる認識と覚悟ゼロ!

自己主張の強いMe!Me!女はイラつく!!
好きになった相手が王様なんだから、愛をとるなら伝統くらい我慢しろよ!
「私でいられなくなるなんて思わなかった」なんてよく言えたもんだわ。中学生じゃあるまいし。
中途半端なジャーナリスト気取りされても・・・何様??
NYとアルドビアの往復費用もアルドビアの税金でしょー?
伝統がすべて正しいとは言わないけど、伝統を大切にする人たちへの配慮ゼロ。自分だけの結婚式をやりたいなら、別でやればいいのに。
ブログもどうなの???ハッピーなネタとはいえ、生活の切り売り・暴露ネタでしょ?本当に配慮に欠けるし品格なんて皆無!
ツリーのデコレーションも・・・センスないわー。。あれをゴリ押しするなんて。。
唯一、ウェディングドレスはマシでした。でも、相変わらずイフェクトないから美しくない。。。

というわけで、なら見なきゃいいのに。と自分でも思うけど、
相変わらず景色は綺麗!エミリーは可愛いし賢い!パパはいいやつ。
そして、サクっと見れるので、、、、また続き見ちゃうんだなー。。。
aileen921

aileen921