あおい

アンデッド/ブラインド 不死身の少女と盲目の少年のあおいのレビュー・感想・評価

1.6
心の傷は、彼らを繋ぎ、離さない…

ゾンビの女の子と、盲目の男の子が出会うちょっぴりファンタジーなゾンビ映画。
もう少しグロや恋愛要素を期待していただけに、あまりに何も起きなさすぎて退屈の極み。

ミーナがゾンビになったくだりは、重かったものの、あれは完全に「ペットセメタリー」のパクリではないのか?

◎ストーリー
悪魔の巣と呼ばれる森に一人住むミーナ。彼女は不死身のゾンビとして、森に来る人間を食べていた。そんなある日殺した男の車に乗せられていた、アレックスという盲目の少年と出会う。
目が見えないアレックスはミーナを見ても驚かない。今まで出会った人間とは違う彼の姿を見て、ミーナの心は揺さぶられる…

静かな雰囲気は、好きな人は好きなのかもしれない。時々ある捕食シーンや殺人描写は良いアクセントになっているといえばそうかもしれないが、こんだけ退屈時間が多いとそれすらもパンチにかける。

あとは、ゾンビに襲われるシーンよりも無駄な交通事故シーンの方が多いってどういうことや( ^ω^ )

クズに巻き込まれ、家族に恵まれない少年少女たちが織りなすダークなファンタジー。ラストは何故?それで良いの?な展開でした。
あおい

あおい