にっきい

LAIDBACKERS レイドバッカーズのにっきいのレビュー・感想・評価

LAIDBACKERS レイドバッカーズ(2019年製作の映画)
3.0
アーネリア(犬)の横顔が酷すぎる!(笑)

ダークファンタジーで美少女で、ときたら断然興味がわいた作品。
いつも通り前情報全く無しでの鑑賞です!

とりあえず家賃払って!って話し。
オープニングに字幕で設定紹介あるんだけど、ちょっと分かりづらい。
でも原作とかアニメとかあるんだったら、ファンには必要ないのか、って思って観てたら劇場オリジナルでした(笑)
じゃあ基本設定とかダイジェストみたいなのでも良いからやるべきじゃない!?(笑)
あらすじに書かれてるような基本設定は本編では殆ど触れられることなく、皆んな普通に過ごしてる。
もちろん勇者が魔王を追って転生してきた設定だから、闘ったりはするけどそれ以外の部分がTVシリーズの途中の1話って感じで、始まりも終わりもない(笑)
60分でこんなの作らなくても、90分くらいでちゃんとしたの作れば良いのに…。
しかも作画が劇場作品クオリティじゃない!(笑)
ストーリーや設定は面白そうなのに勿体ない。
僕の地元、京都が舞台だったのは嬉しかったけど(笑)

このレビュー書きながら電車待ってたら…、1本乗り過ごしちゃいました(笑)
上りと下りを見間違ってて、気が付いた時には電車の扉が閉まって発車する寸前(笑)
結局寒い中、駅で40分くらい待つことに…。
にっきい

にっきい