私、オルガ・ヘプナロヴァーの作品情報・感想・評価・動画配信

私、オルガ・ヘプナロヴァー2016年製作の映画)

Já, Olga Hepnarová/I, Olga Hepnarová

上映日:2023年04月29日

製作国:

上映時間:105分

3.6

『私、オルガ・ヘプナロヴァー』に投稿された感想・評価

snatch
4.0

「死刑になりたかったから」無差別殺人実行

これを聞く度に頭の中で、いい加減にしろって罵倒する自分がいる

この身勝手すぎる動機って、昔からあるのか?
現代になり増えているのか

この映画では、それ…

>>続きを読む
AP
3.0

あらすじに興味を持ってclipしてたやつ。チェコ最後の死刑囚の実話だそうで。あとは主役が美人すぎるということで。ボブのミハリナ・オルシャンスカがお強いのなんの。

本人の主張は分からないこともないが…

>>続きを読む
桂
3.0
眠くなるけど、緩やかに大量殺人へと進んでいくので、いざ事が起こるとめちゃくちゃギョッとする。
cattle
3.0

キャストがとてつもなく美人なので、裕福で美人だけど無敵の人になりましたって文脈にいまいち入り込めず偏見ごめんと思った

全体的に、ただ社会性の低い他責思考な女性が罪を犯した話といえばそれはそうなんだ…

>>続きを読む
彼女の見えている世界は本当に暗くて、この映画のようにモノクロだったんだろうなぁ。
主人公が美人だしエッチしてるしで、無敵の人になる理由がわかんなかった。
目と耳塞いで口をつぐんで孤独に暮らせば?圧倒的な適応力の無さ、運の悪さが伝わらなかったので寄り添えない。
2025年7月 11本目(合計169本)

頬を思いっきり、ぶっ叩かれたような衝撃。
エンドロールが終わってもしばらく動けなかった。

とにかくオルガの存在感が圧倒的。
猫背で挙動不審。不機嫌そうな顔。無口でぶっきらぼう。
もう佇まいが大好き…

>>続きを読む

画面はイーダみたいな感じ、中身はシュトロツェク的な暗ーい感じ。若くして大量殺人を犯したオルガ氏を人間として描く。
マズイ家庭環境で壊れた人間性をもって何とか人との繋がりを持とうとするが、すでに壊れて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事