JIN

BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-のJINのレビュー・感想・評価

BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-(2019年製作の映画)
3.5
アニメがかなり面白かったので、実写ではどこまでできるかな?と。
で、先にドラマも観てたけど、こちらもまずまず。
ゴクドルズ役の3人も熱演してたし。
じゃあ、映画はどこまで映画らしくまとめてるのか?というところでは、こんなもんかなあって感じ。

このゴクドルズ、ヤクザがおとしまえをつけさせられるのに、性転換・整形してアイドルにさせられ、組長からボロ雑巾のようにコキ使われるというブッとんだ設定からして面白くならないわけがないんやけどね(笑)
ちなみに「極道」のアイドルではなく「極上」のアイドルでゴクドルズっていうのも笑える。

映画では当然長い物語の中のいくつもの面白いエピソードを削りまくって、どう映画なりの面白さを出せてるかって部分では、一応アクションとLIVEのシーンに力を入れてたのかな?
ストーリー的には敵役の動きも含めごっつ安直な気はした。
あまりにもタメがないので、これなら映画じゃなくてもとは思った。

誰か推すなら岡本夏美演じるリーダーのアイリかな(笑)
顔はマリ役の松田るかがカワイイね。
劇中曲がうまいこと作られててそれが最高。
テラハのてっちゃんも出番が増えてきてホッとする(笑)
JIN

JIN