カホ

アダム・サンドラーの100%フレッシュのカホのレビュー・感想・評価

-
ほんとサイテーww最低な下ネタ親父なのになんでこんなにかっこいいんだ...

飛行機の墜落からファミレスの一連の流れ、観客のおばあさんの映像抜くのずるすぎる。
ディズニーの待ち時間ね、日本のディズニーは15分じゃ乗り物には乗れないのよ...こんな出会い日本の人気アトラクションでは難しいな。
”Phone, wallet, keys.” 死ぬほど笑っちゃった。小袋成彬は「車、指輪、カメラがあればいい」って言ってたけど。楽曲全部めちゃくちゃイケてるの最高だし、気づいたらwalking lost & foundってめちゃくちゃわかるぅ。どのあるあるも基本的には世界共通だったーさいこーvagina fart girlのくだりで爆笑してる女性と真顔の女性どちらも映すのも素晴らしい。笑

字幕なしで楽しめるようになりたい。字幕に入りきらない情報が多すぎる(これは卒論でも書いたけど一文に入る情報量が日本語と英語じゃ違いすぎるのだ)
スタンドアップコメディってこの細かいところにボケが詰まってて大事なのに字幕ってそもそもが無茶な挑戦、だからそのニュアンスを日本語に落とし込んでる翻訳者さんたちへのリスペクトが改めて増した

最後の二曲は泣ける。アダムサンドラーほんと大好き。家族っていいなぁ(粗品さんの「結婚して半年経った」インスタ投稿の写真を眺めながら)
カホ

カホ