Gooooo

ベルベット・バズソー: 血塗られたギャラリー​のGoooooのレビュー・感想・評価

3.4
“ダン・ギルロイどうした⁇”

“Velvet Buzzsaw”

ナイトクローラー、ローマンという名の男は鳥肌モノの面白さだったのに…

本作品もアイデアは💡面白いとは思うけど、何か物足りない。

ただ、ジェイク・ギレンホールの演技はユニークで観てて面白い🤣

ジェイクが楽しそうに演技をしているように感じる。

ジェイクの演技は必見だとは思う。

ホラー要素が強めだが、何か中途半端な出来な感じがする。

ホラー要素にコミカル要素が入っているからか中途半端な恐怖心だけが残りパッとしない仕上がりだったような気がする。

だけど、腐ってもダンギルロイ。

映画を観てて途中で目を見張る映像、展開があり見るものを👀飽きさせない創りを感じた!

後半からホラー要素が強めになりどんどん”謎”が深まり映画に引き込まれました。

もう少しダークな感じで映画を追求すれば面白い作品になっていたと感じました。

少し残念ではありますが面白かったです。

この映画で疑問なのは、”謎”の画家はどういう人物だったのか?ということです。

この画家の絵が展示されることにより不可解な現象が巻き起こるのですが、肝心な画家についての詳細があっさり語られるのみで詳しい内容は描かれません。

私的には詳しい内容を知りたかったし、もっと追求すれば良かったと思います!

ちょっと薄っぺらい印象が残り残念でした。

以上かな〜。