千里

108~海馬五郎の復讐と冒険~の千里のネタバレレビュー・内容・結末

3.2

このレビューはネタバレを含みます

あらすじに惹かれて観賞。妻に浮気された男が、復讐のために108人の女と関係を持つといった感じの作品。思っていたより大分コミカル且つミュージカル要素も強かった(私はミュージカル苦手)のだけど、結構笑えて楽しめた。

妻に浮気されたから復讐するって感じなのかと思いきや、確かに気持ちは浮ついていたかもしれないけど妻浮気してねぇじゃん!笑 勘違いで夫が暴走して貯金を使い込み無理やり女を抱きまくるので、傷心はしていても女性目線で観たらただ単に夫が最低なだけなのではとも捉えられなくもない...。というか元々友達の女と関係持ってる夫の方が最低過ぎるのでは...笑 毎日数え切れないほどの女を抱きまくる描写がかなりファンタジック且つコミカルなので現実感はないが、それが可笑しくて笑えた。

島を目指す船の中で妻から真実を聞かされ夫は何を思うのかというところで終わるラスト。勘違いとはいえ夫の暴走の数々を妻に話せたのか、それともあのまま島に行ってしまったのか、気になるところ。

あと、あのローションまみれの大乱交(?)シーン、よく撮影出来たて上映出来たなぁって 笑 よく考えるとあのシーン凄すぎるよね...。
千里

千里