ろまのふ

殺さない彼と死なない彼女のろまのふのレビュー・感想・評価

殺さない彼と死なない彼女(2019年製作の映画)
4.2
ステイホーム期間のときにもう観るものないやー、しょうがねぇ、観るかって観てめちゃくちゃ裏切られたパターン😂(いい意味で)

2021年鑑賞。
気に入ってさらに再鑑賞。笑

また明日ー、、。

「死ね」が口癖の小坂と、「死ぬ」が口癖の鹿野なな。八千代くん大好き撫子ちゃんと「好き」がわからない八千代くん。とにかく愛されたいきゃぴ子となんだかんだきゃぴ子を放って置けない地味子。この3組の青春群像劇。


前半まじで、あぁーハズレだーって思いましたw
とりあえずその喋り方なんとかしてくれへんかとしか思えず、メンヘラ具合と死ねと死ぬの攻防で口悪すぎてもうええってってなりました(笑)
ただ後半にかけてまんまと騙されていき、最後は号泣でした、、。

この全く接点のなさそうな3組をぱらぱらと見せてくるストーリー展開なんで?いる?と思ったら、ラストにかけて伏線回収もあり、、見事👏

やはり、小坂くん鹿野ペアの話が一番好きです。
確実にこの映画で間宮祥太朗のファンになりました🥺
今までもドラマ・映画で観てはいたけど特になにも思わず、、ただこれはまじでカッコいい、、。

観終わってから思うと役者陣はハマり役だし、最初のセリフ回しも気にならなくなるから不思議。



不器用な愛、真っ直ぐな愛、満たされない愛、、、きっと見てるね。

未来の話をしましょう。


2021年レビュー44本目。
ろまのふ

ろまのふ