ぼのぼの

殺さない彼と死なない彼女のぼのぼののレビュー・感想・評価

殺さない彼と死なない彼女(2019年製作の映画)
4.0
めちゃくちゃ良かった...
後半永遠泣きっぱなしだった

ポスターとキャストがドタバタラブコメ!感が否めないけど、実際見てみるとずっと濃くて見応えがあった

桜井日奈子の演技の幅が広くてビビった。CMの明るいイメージから一転して、根暗で変わった演技もできるんや...と感心した。あまりにもイメージと違いすぎて、最初は戸惑ったけど30分もすれば慣れる。

呼吸するように「死ね」「ブス」「死にたい」って発してたけど、素直に言えないだけ...最初本当に死のうとしたときに小坂くんが止めるシーンよかったなぁそのままずっと割れたスマホ使ってたのも。

最初のバニラとチョコどっちが好き?も最後にまた出てくるっていう...その一言だけで泣ける

ちらちら出てくる動画がなんのこと?と思ってムズムズするけど最後まで見るとちゃんと回収してくれるから我慢するべし。

あのサイコパス野郎まじで意味分からんすぎたけど、死ぬ間際のシーンで「笑えよ」って言う優しさ...

間宮かっこ良すぎる...わたしはちゃんと分け目が変わってたこと気づいてたよ!!
寝てる間にキスするのも高校生の甘酸っぱい恋でキュン!となりました。

撫子ちゃんと八千代くんも結ばれてよかった。撫子ちゃんの喋り方可愛い...

「愛されたい」のキャピ子ちゃんも分かる。1番言ってもらいたい人に言ってもらえないから、ほかの人にいっぱい言ってもらいたいんだよね。だけどいっぱい言われたところで結局本心は1番望んでる人に言ってもらわなきゃ満たされない。


それぞれの登場人物の話にフォーカスしつつ、話をまとめるのが上手かった!