ダミアン君に恋してる

サブリナ -人形の悪夢-のダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

サブリナ -人形の悪夢-(2018年製作の映画)
4.5
NETFLIXオリジナル作品☆

。゚( ゚^Д^゚)。きゃははは!ツボった!!!

想像以上に面白いwww

サブリナ人形、キモかわ~っ♡

『チャイルド・プレイ』のチャッキー好きとしては、オモチャ工場とか出て来てテンション上がる。同じ人形がいっぱい並んでるの怖い…でもそれがたまらなく嬉しい。

でもただの人形ホラーだと思ったら大間違い。奴が…奴が大暴れなんですっっ!!これメチャクチャ面白いよ、めちゃくちゃ頑張ってたよ!?もっと評価されても良いんじゃないのかしら?

しかし笑った笑ったw
ララス大好きだな、あやつはwww
どんだけ好きやねん。
どんだけ追いかけ回すのさ。
マジおもろ。

あの全面対決シーンなんて、マジ大ウケよ!!!

ヤツが取り憑いた姿が怖いったらありゃしない。やり過ぎなのがインパクトあって良い。メイクも凄いけど、動物みたいに4本足で歩く姿が気持ち悪くて最高だった。ゾンビと悪魔がうまい具合に混ざったような攻撃の仕方も斬新ね。

ストーリー軸もしっかりしていた気がする。
感動する要素もあり。
最後、泣けたよ、やられたよ…この感情に振り回される感じが大好きだな私は。

インドネシア産ホラーってこういう感じなんだ!?ちょっと他のも観てみたくなったじゃん。

子供が怖くなっちゃう設定もポイント高し。あのシーンはR15つけても良いんじゃないの?珍しく、主要女性キャラクター全員に感情移入ができるのも良かった。

下手すると『アナベル』より楽しめるかもよ、これ。少なくとも私はそう思ってしまった。サブリナは昼夜問わずひとりでに動いてくれるしね…フフフ

アナベルとサブリナ、二人お友達同士になれそうw

軽い気持ちで観始めたけど、私の喜ぶ要素がいっぱいあってビックリ!過度な雷鳴演出もご愛嬌。私をあの手この手で楽しませてくれた本作をベタ褒めさせて頂きました*☆

え?続編の気配…?
それは大いに期待できるってものでしょう!!!

ご興味のある方は、ぜひNETFLIXへご入会下さい←

*☆Keyword*☆
『そそそんな お鼻ばっか見ちゃいや~ん♡』