Aya

キングスマン:ファースト・エージェントのAyaのレビュー・感想・評価

3.7
#twcn

ハリス・ディッキンソンくんがイギリス人の役やってるの初めて見た。

なんであんなNY英語上手かったの??
それ以外に見たことがあるのはトロントに住むカナダ人の役。
器用やな。

ヤバい。

ハリス・ディッキンソンくんのモンペが大量発生しそう…箱入り息子で世間知らずで正義感の強いお坊ちゃまが自己犠牲を願い出てみんなに心配をかけるとか…

ヨシヨシしながら応援したいけど悪い予感しかしない…。

あれ?
アーロン・テイラー=ジョンソンの一番上の娘さんてたしか25歳くらいじゃなかったっけ?と思って調べたら24歳でした。
ディッキンソンくんと1歳違いだねw

うそ…っていうw

アーロンの出番少なすぎない?!

うそ…。

マシュグの出番少なすぎない?!

うそ…。

あんな喋り方してるの初めて聞いたよw

もはやお屋敷に訪ねてくるシーンなんてバイアスかかり過ぎてブライズヘッドに見えてきたよ!って人✋

近年のダニエル・ブリュールの安定したうさん臭さがここでも光る。
俺たちの予感は当たるw

なんだろう?
近年のダニエル・ブリュールは位置的にホアキン・フェニックスの後釜を狙ってる気がする…。

リス・エヴァンス演じるラスプーチンて人が"Priest"って呼ばれてたり"Monk"だったり訳では僧侶・祈祷師etc...ちょっとなんなのかわからないんですけど呪術師とか占い師とかソッチ系なアレってことなのかな?

よくわかんなかった…何言ってるのかもわかんなかった…。

キングスマンの1でブロックに住むチャヴ、エグジーを演じたタロン・エジャトンくんはRADA卒の演劇エリート。

今回、貴族の箱入り息子を演じたハリス・ディッキンソンくんは中卒のフリーターって考えると相変わらず毒っ気のあるキャスティングよねw

それで言うとポリーを演じたジェマ・アータートンてすごく後になって気づいたのですが、聖トリニアンズ女学院の寮長じゃん!!

うわー!!
似たようなみんなを引っ張っていくカッチョ良い役なのに全然気づかなかった!

"聖トリニアンズ女学院"みんな観てください。
ハリー・ハートことコリン・ファースもルパート・エヴェレット演じる校長先生の恋人の政治家役で出てます。

コリン・ファースは偉いんだよ。
"聖トリニアンズ女学院"1に出た後、名作と名高い"シングルマン"に今作にも登場したマシュー・グードの恋人役で出演したのですが、その後に"聖トリニアンズ女学院"2に出たんです!!

で、その後に撮ったのが"キングスマン"の1。

一気に実力と人気と富を得てスターになったのにちゃんと2に出てくれるのよ?! 
超信用してる…フィルモグラフィと私服が相変わらず面白い…✨

もっと言うとジェマ・アータートンが演じたケリー寮長のオーディションに参加していたシエナ・ミラーはマシュヴォの"レイヤー・ケーキ"で名を馳せ…繋がってきた繋がってきた!

まあ、そういうのは置いといて「続編は撮らない映画監督マシュー・ヴォーン」が唯一3の話までしているシリーズとして生暖かく見守りましょう_:(´ཀ`」 ∠):

悪趣味なのは健在ですしね!
なんでそんな死体が潰れる瞬間とその潰れた後の死体を見せたがるの…??という悪趣味さはそのままに大好き❤︎って感じですねw

キック・アスから11年。
キャストは大人になってキャストの子供も大人になっても監督はそのままです。

キレッキレで容赦ないマシュヴォ印のストーリーに胸を突かれつつ「だよね…」のクスクス笑いが止まらない。


日本語字幕:松崎 宏幸
Aya

Aya