ryusan

Zero(原題)のryusanのレビュー・感想・評価

Zero(原題)(2018年製作の映画)
3.2
UAEから最新映画情報をお届け。
ひと足お先に「ZERO」観てきました。
 背の低い主人公と2人の女性を巡るボリウッド発の恋愛ドラマ。
インド映画お決まりの唄有り、踊りあり、有名ボリウッドスターも沢山友情出演するなどなかなかスケールの大きな恋愛ドラマでした。
役者を小さして他の役者さんと共演させる特撮も凄い。
「大人の恋の測り方」「ジョゼとトラと魚たち」や「宇宙兄弟」が好きな人におススメ。

あらすじ
 人より背が低くて出来は悪いが自由奔放に育ったバウア。そんな彼の人生はNASAの科学者で身障者のアフィアとの出会いで一変する。最初は全く相手にされないバウアだったが積極的なアプローチでついに彼女を心を射止める。しかし結婚式の当日、彼はダンス大会への出場の夢が諦めきれず彼女の下を去る。みごと優勝してボリウットの映画界にも出入りするようになり憧れの女優バビータともネンゴロの仲に。しかしアフィアが忘れられず再び彼女の下に帰ると既に彼女は他の男と婚約していた。果たしてバウアはアフィアとの愛を取り戻す事が出来るのか?
 なお、タイトルのZEROとは主人公の特殊な能力に由来する数字。
そのうち日本に来るかな?来るとと良いな。

もう少しだけ詳しく知りたい人はブログの方もご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/filmactors/
ryusan

ryusan