Futa

スリー・ジャスティス 孤高のアウトロー/ビリー・ザ・キッド 孤高のアウトローのFutaのレビュー・感想・評価

2.0
この子を主軸として置いてこのオチだと、ビリー・ザ・キッドとパットギャレットと銘打ってわざわざやる意味がなーってなるし、かと言って2人の名前を変えて同じ話をやったらやったで、ビリー・ザ・キッドの立場の人なんやったんってなるから、そもそも設定どうなん??ってなる。
キャラもパットギャレットはまだマシだけど、ビリーは特にキャラ立ちがよーわからん。デインデハーンが軽く見える。
実在したビックネーム使ってやってるんやからそんな史実とか細かいとこはえーやんって言うんやったらそれはそれで、なんかちょくちょく史実に忠実なシーン挟んでくるし、かといって特にビックネーム2人の名シーンがあるわけでも無いし。
「ほらほら、ビリーとパットギャレットの有名なシーンちょくちょくはさんどいたし満足やろー、あと、三つ巴も好きやろー混ぜといたったで〜」つって馬鹿にされてる気がするw

とゆうか、三つ巴無いし!!なにこの邦題とCMの煽り。めっさ夕陽のガンマンぽさ出してくるやん。ぜんっぜんやし!
ビリー・ザ・キッドのタイトルも変やし!
まぁタイトルはkidが妥当やったなー。とゆう、西部劇なんかわしらはkidってタイトルの時点で反応するし、しーひんひとはビリー・ザ・キッドのタイトルでも反応せんやろーし、一周回ってスリー・ジャスティスやと、ビリー・ザ・キッド要素ゼロやん!!
Futa

Futa