Sho

無双の鉄拳のShoのレビュー・感想・評価

無双の鉄拳(2018年製作の映画)
3.5
あらためまして。
新年明けましておめでとうございます。

ボクもみなさんにあやかって、新年最初の投稿は何か縁起の良い作品や正月にちなんだ作品を、なんて思いまして、未投稿レビュー約30作品(全てレビューは書き終えてます)の中から選んでましたが、全くそんな物はなく(;;)

仕方がないので、今観てる「神と共に第二章」でも活躍のみんな大好きドンソクアニキ作品をチョイス。
※アニキ丑っぽいしウシィ(「🐮・ω・)「🐮

まんま、アニキの無双っぷりをニヤニヤしながら観るだけの眼福映画。

愛する妻を誘拐されたアニキの怒りの鉄拳が炸裂(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!

↑↑↑だけでも十分なのに、アニキの設定は昔は暴れん坊。
今は妻にメロメロ。
眠れる獅子(雄牛の異名あり)が目覚める系
(う゜д゜し)
たまらん笑(灬ºωº灬)

さらに、アニキには胡散臭い漫才コンビみたいな兄弟が仲間のおまけつき。
※しかもいい味出してます

じわりじわりと犯人グループに近づくアニキ。
クライマックスは皆さんお待ちかねのアニキ無双。

格闘家だろうが、刃物をふりかざそうが、鈍器で殴ってこようが、ガタイのいい大男だろうが、やっぱり素手のアニキ最強💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

キングクラブ🦀🦀( '-' 🦀 )カニチャン
良かった良かったʕ•̫͡•ིʔྀ

マ・ドンソク好きな方。
好きになりかけている方。

期待通りのアニキが観れますので、迷わずこちら側へ笑

今年も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
Sho

Sho