igahosokunatta

影裏のigahosokunattaのレビュー・感想・評価

影裏(2020年製作の映画)
3.7
盛岡の自然が景色がすごく良い
空気が伝わってくる
綾野剛は最強。今野という人間、個人的にすごく好感を持った。ひとりできちんと生活してる様が良い。
中村倫也の元恋人、とても素敵なひと。倫理観が良いし丁寧だし、優しい。素敵な女性。
日浅、私は好きじゃない全然。あれを好きになってしまうと大変な地獄を見ることになるな、。序盤からずっと、この人には信頼置けない、安心できない感じがムンムンだった。(松田龍平の演技力あってのこと)単純に、会って速攻いろいろどうでもいい難癖つけてくる奴好きじゃない。イジりと思ってるんか知らんけど、それ言われたところで全然嬉しくない=言われたくない=相手を不快にしてる、のでやめてほしい。あの序盤の今野の顔、見た????言葉にできない切ない表情。さらに今野は言葉にしないしね。一緒にならなくてよかったよ、。。
それでもラスト、生きていることを知って泣くの、あーーーーそんな不覚にまで浸透するくらい好きになってしまってたのか、。って悔しくなった。今野、幸せになって欲しい。
鉢植えのジャスミンに「狭そうだな」って言うような奴じゃなくて、起きたら水をあげてくれるようなひとと暮らしていけるようになって欲しい。
価値観が合わないのに惹かれてしまうの、あれ人間のDNAレベルで修正して欲しいよね。つらくなるのわかってるのに沼に落ちていく感じ、なぜ矛盾した行動を取ってしまうんだろうな、。今野と日浅がまさにそうだった。見てて辛かった。見られないように涙を拭う今野がつらかった、。。わーーー。。😭😭😭
igahosokunatta

igahosokunatta