びちょんくん

影裏のびちょんくんのネタバレレビュー・内容・結末

影裏(2020年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

松田龍平は日本で1番タバコが似合う男だと思う。ただ喫煙してるだけなのにあんなに絵になるなんて。色気増し増し。
劇中、パートさんに「髪の毛短い方が格好良いのに〜」とか言われてたけど、あぁぁぁん?!龍平さまは長くても短くても格好良いでしょ!!!!!!長い方が色気増し増し増し増しでしょ!!!!!!日浅ってほんとに存在したの?幻のような人だな…と思わせる龍平さまの存在感。いるのにいない、いないのにいる。いやぁ〜大画面で龍平さまを拝める幸せ…ありがとうございます大友監督😇🙏✨

とても繊細な話だった🙄
岩手の美しい景色に、2人の危うい関係。綾野剛がこれまた良い…!!綾野剛演じる今野は、若干カオナシみたいでオドオドしてボク不幸です!!って雰囲気だったのに、龍平さま演じる日浅と出会ってからの幸せそうな空気ってば…😭言葉少なくとも目で伝えてくる。

あのなんともこそばゆい時間が一転、焚き火シーンは胸が痛かった。飄々として何ともないように話す日浅、あれはどんな感情なんだろ。もっと自分のこと知って欲しかったのかしら。まぁいきなり押し倒すのはだめだよね今野!!

そして綾野剛がとんでもなく綺麗に撮られている。綾野剛をいかに綺麗に撮るか、っていうテーマあったの?ってくらいほんと綺麗。脚フェチは必見。生活感溢れるのに美しさ溢れる後ろ姿全裸必見。

物語開始直後は引越しのダンボールいっぱいだったりしてたのに、話が進んでいくにつれ部屋が整っていく描写が好き😂細かいとこに生活感感じられると、登場人物たちも生きてるんだな〜って思える😂

國村隼出てきた時笑ってしまった…。またまたお父さん😂泣き虫しょったんとは違って冷めきった親子だったけど。息子のことを放置してただけじゃないのか🤔?信じてた、って便利な言葉なのね。

あとあと中村倫也!!全然気が付かなかった!!誰だこの美人…ってみとれてたのに!!顔が良い人は何しても顔が良いんだなぁ〜😭😭2人のあいだに何があったのかはわからんけど、あのハグはめちゃくちゃ切なかった。無駄な説明はいらんな。

わかりやすい話じゃないので万人受けはしないだろうけど、こういう作品こそ映画館で観て欲しいし、観てよかった☺️原作も買いました☺️☺️
びちょんくん

びちょんくん