あむ

ドアロックのあむのレビュー・感想・評価

ドアロック(2018年製作の映画)
3.7
2021.04.11㈰ お昼 初鑑賞

マジで怖すぎたァ(இдஇ
途中で皆さんのレビューを軽く読ませて頂いて、何度も観るのも辞めようと思った。
いやぁ…本当に向いてない。
独身女の一人暮らしには絶対ダメ。
トラウマになる…(;ω;)あああああ。笑
皆さんのレビュー通りでしたね。
こんなの気軽にコンビニも行けないよ。
やっぱり人間が一番怖いーっ!
(こんなのばっかり観るから…笑)

まずドアのロックが今の自宅と同じシステムで尚更恐怖…音だけで怖い…。ちょっと音違うけど。(そこじゃない。)

こんなこと簡単にあることじゃないけど…でも絶対にないことでもない。人間の怨みを買わない気を付けて生きたい( ˊᵕˋ ;)笑

でも、主人公は別に恨み買ったわかじゃないしなぁ‪( ;ᯅ; )‬はぁ。しんどかった。終始しんどかった。何で観たの?笑
本当に怖いもの見たさトラウマなるから辞めたいのに人間ホラーは辞めたい。
わざわざTSUTAYAでお取り寄せレンタルまでして((
でも、これNetflixに普通にあって病んだ。
Filmarksから検索かけたのにアホやー。
お金だけ支払いに行かなくちゃ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

登場人物が少ないから鑑賞していると大体の考察が出来てしまう。だけどちゃんと怖い。お友達がめちゃくちゃ優しい事だけがホッコリ。温まる。
主人公は慎重で疑り深いのに、勇敢と言うべきか…いやいやいや、開けないで!みたいなシーン多すぎてハラハラ。笑
いや、そう言う演出なのは分かるけど。

とにかく序盤は刑事に苛立つ。
あぁ、胸糞。変質者に付き纏われてしまったらもうこの世の終わりですよね…。
絶対に地を踏んで生きていけない߹ᯅ߹

とにかく鑑賞に体力が必要だった。
お疲れ様でした…。

最近はしんどい事が重なりすぎて色々疲れる。
アニメでも観て切り替えようᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀
早く地獄の週末が終わって欲しい。
来週は少しは良い日があれば良いな…。

では𓈒𓂂𓏸
あむ

あむ