おのでん

ウィーアーリトルゾンビーズのおのでんのネタバレレビュー・内容・結末

3.4

このレビューはネタバレを含みます

何という中毒性!そして中島セナのオーラやばい!

はっきり言って、脚本や演出は難点が多々あると思います。
特に雰囲気で出した情報を回収しないでスルーされるのが多い(どーでもいいけど、でぶの味覚どうなった!?)
つまり、いらない情報とシーンが多いです。

CM出身の監督との事で、とにかくカットが多いです。
テンポよくシーンが繋がれていくのですが、2時間の長編をやるには内容と脚本が追いついてない気がします。
そして何より物語にカタルシスがないのが痛い気がしますね。

何もなくなった子供たちが本当のゾンビになってる大人たちと世界に向けて歌で叫ぶって言う展開はは最高だっただけに惜しいとこは本当に多いです。

じゃあ、ダメだったのか?というと…大好きです!
特にOPは今年のベストなんじゃないかというくらい好き!

曲も素晴らしい!何回も聞いてしまう中毒性、そして劇中で出るワンカットのPVシーン最高です!

そして中島セナさん、あなた凄すぎです。これで中学生なんだから、この先どうなるんだろう。
すごい役者になる事、間違いなしです。

そして、この長久允監督。
これが長編デビューで、すでに才能溢れる不思議な魅力の作品を作ってしまいました!
この先、絶対に大傑作を生み出すと思います!

未来の大物(セナさんと長久監督)の記念碑的作品なのは間違いないです!見てほしい!

ウィーアー!リトルゾンビーズ!めちゃくちゃエモいです!
おのでん

おのでん