豆onpeets

ロボット2.0の豆onpeetsのレビュー・感想・評価

ロボット2.0(2018年製作の映画)
4.0
いつもながらにインド映画は。。。
普通のパターンでは終わらない‼️
終わったと思ったけど終わらない‼️
が普通なのです!!!!
丁寧に全てを見せてくれるよね!!!

ネタバレしちゃうけど、、
ロボット2.0だけど3.0も出るからね❣️
!!凄いよね!!!

SFXはスッゴイ、クオリティが高い時と酷い時が有る!。。が、ほぼ、めっちゃ綺麗なSFX!!

1人の男が首を吊るシーンから始まります。
そしてある日、携帯電話が鳥になって飛んでいく現象が起き、携帯電話による人間への復讐が始まります。

確実に途中までホラーっぽい。😂😂

1人は携帯電話が体内から出て身体は爆破。
1人はジュースみたいに絞られる。
1人は喉に詰まらせてその後に腹から携帯が。。
酷い。。😭

何故こんな事になったのかと言うと、、
電波塔から出る電磁波で鳥が死んでるからって事で鳥が大好きなおじさんが負の電波となって携帯を操っていたのでした。。。

そして、おじさんの長い長〜い。悲しい回想。

そして、色々と終わったかと思ったら何も終わってなかったんですよ!!!

最初はチッティが弱小。だけどバージョンアップしてイケイケになるから大丈夫❗️
速く走れるのに本気で走らない時も有るから若干サボってる時あるよねチッティ!!

何より車を押さえる戦いは私は初めて見たよ。。。
ゴーストバスターズのバスターのシーンがめっちゃ長い感じで見れるよ!!!

何より3.0バージョンが鳩を人質に取ってるのがもう。。酷いや!正義とは!!!
最初からその手を使えや。😂😂

悪も正義もない。どっちもどっちな人達です。

何より、チッティを軍事用にめっちゃ作ってる博士が最後に鳥の保護を語るのはどうだろうか。。。😂😂それと、技術も世界の為になる物を作らないと。。とか言ってるなら戦争はやめて。
いやいや、もう。好きにしてくれ。😂😂!

見所は、
最後のPVが凄くカッコいい!
女性がやっぱり綺麗なんだよなぁ〜❣️
沢山のチッティの集合体の丸いやつが凄い闘うんだけど人間を助ける気がさらさら無いのも清いわ〜♪

これは、インド版アべンジャーズ🇮🇳
かも。。。
まぁ、アベンジャーズのスタッフさん絡んでるらしいし😂😂

衣装デザインは、バージョン3.0のやつは酷いと思うぞ😂
後、衣装じゃ無いけど 鳥男は。。。デビルマンのシレーヌの様だった。。。
(一緒にすんなって??ごめんなさい🙇‍♀️)

スーパースター ラジニカーント最高❗️