susamishin

ロボット2.0のsusamishinのレビュー・感想・評価

ロボット2.0(2018年製作の映画)
2.8
おじさんロボVer2.0は「1」が凄く好きだったので楽しみでした。
しかし「続編は初回作を超えないルール」がスーパースターにも効果があったようでした、残念。
残念だったポイント。
・スマホロボ誕生までのくだりが長い…そんなに説明要らん…途中までであとはだいたいわかっちゃう。
・「1」では頻繁に観ることの出来た「セクシーなチャンネー」とのダンスがまったくない。😢 これは超残念。ボリウッドと言えば「脈絡なく踊り出す」が一番の面白いところなのに…(エンディングだけ踊ってくれました。)
・時間の経過と共にどんどんCGが雑になる。でもこれはひょっとしたらワザと雑にしてるのかもしれないけどー。初っ端のセクシーチャンネーロボの部分がいちばん凝ったCGだったように思う。
インドってやっぱりものすごい人混みだなぁーって作品を観て改めて思いました。COVID-19大変やろなー。あとものすごい貧富格差ですよねー、それが映画作品でも見てとれるぐらい格差あるんだもんなー。ゴイスー。それらもひっくるめてボリウッド映画ですもんね、興味津々です。
(でもこのシリーズ以外のボリウッド作品は観てないですけど。(恥))