みゅー

名探偵コナン 紺青の拳のみゅーのレビュー・感想・評価

名探偵コナン 紺青の拳(2019年製作の映画)
3.4
コナンマラソン23作目『紺青の拳』
さぁついにマラソンもラスト!

コナンもついに海外進出!
ということで、1番ツッコミどころが多い作品です。

コナンの輸送方法、シンガポールの街の崩壊具合、京極さんの覚醒…。

修学旅行編で無事付き合うことになった蘭と新一(中身キッド)もいい感じ…今後に期待!

こう終わってみると、ベスト3は不動だと感じたし、なによりこだま監督…!やっぱりその時が1番面白かった!!

次は赤井ファミリー…楽しみです。

OP:最近定番のパターン。今回はキッド回なのでトランプモチーフ。そしてキッドと京極さんの紹介。
ED:シンガポール


以下試写会の時の感想
↓↓↓
訳あって知り合いに譲って頂くことになり、友達と一足先に鑑賞。

コナンを試写会で観るのは初めて!

今回は初の海外を舞台、ということで、ツッコミどころ満載でした!
さすがアニメ!
でもコナンがいないと話が始まらないわけで、海外舞台は設定的に無理があるんだなぁと実感。だからこその怪盗キッドでした。

話的に、アニメでもこの間放送されていた、新一と蘭が付き合い始めた設定が反映されていて、個人的おぉ!な部分でした。

京極さんは比較的好きなキャラなので見れて嬉しい。そして強すぎ。

最近のコナンであるあるなとにかくド派手な演出は相変わらずで、シンガボールになにか恨みでも??と言いたくなるくらいシンガボールが大変なことになってます。笑

普通に面白いんだけど、最近みた「から紅の恋歌」の方が好み。
去年の「ゼロの執行人」はまだみれてないのでそっちをみてみたくなりました。

小学館の連合試写会ってことで、小さい子が多くて、後ろの子達が上映中もうるさくて残念だけど、まぁ子供も観る映画だから仕方ない。
みゅー

みゅー