ほのか

名探偵コナン 紺青の拳のほのかのレビュー・感想・評価

名探偵コナン 紺青の拳(2019年製作の映画)
4.4
ピンチで笑うキッド様…😭💘😭💘
キッド様のことあんまりよく知らなかったけど、なるほどこれはかっこいい!
マントがひたすら邪魔そうやけど、あの無駄が多い格好でかっこよく決めてこそ100点なんやろうなあ〜。かっこいいなあ〜。

こんなもん観せられて、京園に落ちるなって言う方が罪!萌え狂ってまう!!終始ニヤニヤが止まらず瀕死のオタク。めっちゃ光りながら落ちてくる隕石(ではなくサッカーボール)もとりあえず全力で突く京極誠さんまじで何者??400戦全勝の肩書きもぬるく感じてしまう。
去年のは警察のあれやこれが難しくて置いてけぼりくらってぽかんとしてたけど今年のはわかりやすくてよかった〜!去年の阿笠博士のクイズ、未だによくわかってない。わからなすぎて答えだけずっと覚えてる。うちゅうってなんだ…?

平日の朝一でも思ったより人入っててびっくり!
kjくん英語うま!と思ったら英語パートは別の人が担当してたのにキャストロールで気づくなど。
みんなに軽々と持ち上げられるコナンくんの体重が気になる。りんご3個分か??
やっぱり哀ちゃんかわいい〜!女子陣みんなすき。
あんだけむちゃくちゃしてシンガポールに怒られなかったかだけが心配。