tkyk

名探偵コナン 紺青の拳のtkykのネタバレレビュー・内容・結末

名探偵コナン 紺青の拳(2019年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

いや、蘭姉ちゃんゴリラやんw

毎度毎度クライマックスの爆発に巻き込まれる蘭姉ちゃんと、それを救おうと「るぁぁぁぁぁん!!!!!」を発動するコナン君。
しかし今回は、京極さんの空手シーンに触発されたのか蘭姉ちゃんがゴリラだったため無問題でした🦍ジャンピングパンチの威力があまりにもゴリラw🦍🦍
てかさ、新一もコナン君もシンガポールには居ない事を前提にした爆発では無敵って……。あの女、新一の前でかわい子ぶってますわ。いや、何ならコナン君の事を新一と分かった上で毎年爆発に巻き込まれてキャーキャー言ってるわ……本当は一人でゴリラ級の無双できるのに……。とんでもない奴やで…。

怪盗キッド、京極さんと園子、付き合い始めた新一と蘭、シンガポール……。欲張り過ぎだろ!!ってくらい盛り盛りの要素を上手い事まとめあげて面白い話になってたと思う。
要所要所で画風?が変わってスローになったりアップになったりする演出も劇場版らしくて良かった。

トリックとか推理面は……とりあえず糸目が出て来たら警戒するのが人の性。しかしリシ君の声がイケメン過ぎて許しちゃうよね。基本好青年だしね。


とにかくくそわろた。これはDVD出てから家で爆笑する映画や!!!
tkyk

tkyk