しちみ

名探偵コナン 紺青の拳のしちみのレビュー・感想・評価

名探偵コナン 紺青の拳(2019年製作の映画)
4.2
はじめに白状しておきます。わたくしコナン映画初めて見ました、見に行った理由はキットとコナンと新一と噂のやば奴京極さんが全員出るとのことだったので…流れに乗りました!!すみませーん!!

コナンの詳しい設定は全然知らない私でもめっちゃ楽しめたので全然みんな楽しめま す!

ええとですね、、とりあえず一言言わせてくださいね。
……ツッコミどころ多くなァい!?!?!
もうツッコミどころ多すぎて私は困ったよ😂
あれ?コナンってこんなにぶっ飛んでたってけ??と思ってしまったほど(笑)
まあ、もうこれが面白いし最高だったんですけども。笑

前作の社会現象を巻き起こしたゼロの執行人?(違ってたらごめんなさい!)すら見てない私ですが、これはとっても楽しめました。とにかくね、やっぱりね、京極さん。見所を聞かれたらもう一言、京極さんです。

意味わからないくらい強いし、うん、意味わからないくらい強かったです。

なんかもうどうレビューしたらいいのか分からないので京極さんは強すぎてやばいし、キットはもう最先端技術すぎるし、コナンに関しては服どこで調達してどこで日焼けしてきたん?って感じですし、その他の方々に関してはキットの変装に気付け!っていうのとどう見てもアーサー・ヒライはコナンだよ!?っていうことです。

あの、とにかくですね…
人生初コナン映画…とっても楽しめました(笑)
京極さんみたいな最強でウブな彼氏見つけます。
あと園子ちゃん激かわでした!