ミズナラ

劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~のミズナラのレビュー・感想・評価

3.3
彼女「観たい映画あるんだけど、やっぱり、別の機会に一人で行くわ」
俺「あぁ、アレだろ?ちょうど俺も観たかった」
彼女「嘘?好きだったっけ?」
俺「映画の予告編で気になってた」
彼女「いや、それ、映画絶対違うと思うよ?」
俺「いや、付き合ってもう2年よ、わかってるって。なんなら、いっせーのせで言おう」
彼女「おっさんずラブ」
俺「アルキ・・ずラブ」

という訳で映画館へ向かう車の中でドラマの内容をレクチャーしてもらい、観てきましたよー。

香港出張から帰ってきたら、会社の政治的な事に巻き込まれながら、5角関係のボーイズラブでてんやわんやのドタバタコメディ。

なんてゆうか、こう・・・・少しむず痒くなるというか。

でも、笑えたし、ほっこりしたし、ホロッとくるところもあって。
意外と楽しめちゃいましたね~。

それにしても、公開したばかりとはいえ、平日でかなりの賑わい。

田舎だから、娯楽が少ないの差し引いても、混んでましたねー。

正直、全部のネタがわかった訳じゃないので、ドラマ観てた人よりは楽しめたかは微妙っスけどね。
でも、ドラマ観てなくても、楽しめる内容でしたよ。

吉田鋼太郎とちょっと疎いので、初めて見た若手俳優さんがいい味出してましたよ。

ただ、特番ドラマでよかったんじゃね?感はありました。

まぁ、彼女は大満足みたいだったので、だいたいOKです。
ミズナラ

ミズナラ