ERI

劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~のERIのレビュー・感想・評価

3.8
いやはやこれはもう、牧くんとはるたんの2人の恋が大好きで、部長のヒロイン感が大好きで、おっさんずラブをとても当たり前の出来事として(男同士ってことより、愛が漏れ出てるのを隠さないってことを)受け止めてる天空不動産の仲間が大好きなので、ただただファンの感想になっちゃうな。これはもう仕方ない。


映画とドラマだとドラマのが好きだったけど満足です。声出して笑える映画って最高なんです。もうそれだけで十分で、彼らの続きが観れたそれで胸がいっぱいなのです。部長可愛すぎる。サウナのシーンとうどん屋さんのシーン、最高すぎる。やきもちってこんなにキュンキュンするのか。たまらない。

ジャスもめちゃナイスアシストだったし。気持ちは届けなきゃダメ!って一緒に大切なものを探してくれる後輩、最高やん。

牧くんのツンデレとはるたんのふてくされとどっちも可愛いなぁ。なんなんだこのおっさんカップルは。可愛いがすぎるよ。ピュアに僕は君が好きってこと以外に世界を幸せにするものなんてないんじゃないかとさえ思える。ずっと見ていたいよ。とにかく牧くんとはるたんのビジュアルと幸せそうな笑顔が最高です。

ドラマ版、イチから見直したくなる。